2014年8月13日水曜日

実りある一日

今日も、百まい襖展会場にて
『襖ブローチつくりましょ』
ワークショップでした(^_^)

数名、お写真撮り忘れてしまいましたが、楽しい 一日でした。



大人からお子様まで
参加してくださり、嬉しいかぎりっ!

昨日と今日 二日間きてくれた
兄妹ちゃん(^_^)
いつも、ありがとうねっ!




今日の襖展は
朝から市長が 足を運んでくださったり

受け付け担当では
竹内バレエスタジオの先生がいらしてました。


竹内先生は、チームスィートで
お世話になっていたり、イベントの件で 連絡を取り合ったりはしてたのですが、今日 改めてご挨拶をしました。


ワークショップの合間
襖展 実行委員長の森さんと
竹内先生と私と 三人で 九月に予定されているイベントの話をしたり
今後の活動に繋がる 意見交換をしたり。
とてもとても実りある、貴重な時間でした(^_^)


竹内バレエスタジオの生徒さんが
年に一度、砂川市で大きな発表会をするのですが、その年、その年の発表会は
その年の二年前から企画して進めているのだそうです。


なぜ、ここ(砂川市)を拠点に決めたのか
それは、とある一人の少女との出会いだったり。


バレエだけではなく、これから生きていく一人の人として
色んな方向から、ケアし、育てる。


そんな、お話をじっくり聞かせていただき


とても、ありがたい時間でした。



来年の発表会が楽しみです!
チームスィートも、頑張るぞ(^_^)