2014年8月11日月曜日

ありがとうございました(^_^)

青空の下で おいしい一日
カントリーロード祭
無事に終了いたしました。


メデルブースは
父、母、三姉妹、Hさん。
家族総出で参加させていただきました(^_^)


会場に足を運んでくださったみなさま。
ブログやFacebookを見てきてくださったみなさま(^_^)


カントリーロード実行委員のみなさま。
物販、体験ブースのみなさま。
スタッフのみなさま。


素敵な一日を
ありがとうございました!


そして。
急遽、助っ人(売り子)にまわってくれた
チームスィートのN崎さん!
感謝感謝です(^_^)


N崎さん。
ブラーっとカントリーロード祭に立ち寄り
奥山農園さんのブースで
トマトの詰め放題をしていたところ
『N崎さん!
今時間あります!?』
と、私に声をかけられ


N崎さん
『え!?
い、いま?
う、うん。
時間あるけど
トマトあと二個くらいは詰めたいなぁ』


『忙しいから
手伝って!!!』



N崎さん
『あ、うん。
ちょっと
トマト…』


『こっち!
こっち!
メデルのブースに来て!!』


あと二個くらいは
詰めれたであろう
トマトの袋を抱きしめ
N崎さん(助っ人)現る!


『お姉ちゃん!(メデル)
この方
N崎さん!
手伝ってくれるって!』


N崎さん
『あ。
よ、よろしくお願いします。』


ここまでの やり取り
約15秒


そして
3分後


『いちごのかき氷
ご注文のお客さま〜!』

『ぜいたく
かき氷
ブルーベリーご注文の
お客さま〜!』


素敵なN崎さんの
美声が会場内に
響き渡る。


半ば
強引!?な私のお誘いにも関わらず
ずっと一緒にいてくれた(いや、私が引き止めた)N崎さん。
ありがとうございました(^_^)


きっと
今頃
疲れて寝てるだろうな。


一部ですが、開始前の写真です。