2014年7月19日土曜日

ピノッ木アニメーション上映情報

いよいよ
始まりました!


札幌国際芸術祭 砂川市連携事業(^_^)


そしてピノッ木アニメーションの上映情報です。
今日から
1⃣砂川市地域交流センターゆう
2⃣SuBACo
3⃣CAFE MEDERU
の砂川市内三カ所で、一般上映されます。


そして!
そのアニメーションに使用した
作品も現在交流センターゆうにて一部展示中です(^_^)

作品の隣に テレビがあり、そこで上映されています。


もちろん入場無料。


昨日、作品展示準備してきました。


撮影に使ったTabi-bito Filmさんの絵コンテや、撮影風景の写真展示もお見逃しなく(^_^)




SuBACoの 小崎さんが
『これ、作ってきたので貼りましょう』と 撮影に携わったメンバー紹介が(^_^)
『おー!
ありがとう!わぁ!なんか皆雰囲気出てるねー(^_^) 』
と感激していたら…


小崎さんが、ボソッとつぶやき
『あの…

ごめんなさい…

chaoさんのだけ写真が無くて…』


と。


ん?


映像作家 Tabi-bito Film


地域おこし協力隊 SuBACo
山嵜 耕


地域おこし協力隊 SuBACo
小崎 さざな


皆それぞれ 撮影している真剣な姿!
アーティストっぽい!


そして!




切り絵作家 chao
切り絵かーい!!


しかも


2人いるし。
どちらかというと
男の子メインだ。



『ごめんなさい…
chaoさんの写真だけ無くて…』


なぜだー!笑


それにしたって
なぜこの写真しかなかったんだー。



そして
私 撮影中 一体何をしていたんだ。


私にもこういうアングルの写真姿は無かったものか…

そんな言葉が頭をよぎりながら


『あは…
あはははは(^_^)
うん!
さざなさん。ありがとう(^_^)
私、切り絵で紹介してもらって
嬉しいよ!
2人いる感じになっちゃってるけど
なんか、嬉しいよ!』



いつか
いいアングルの写真を撮ってもらえるような作家になろう