2014年7月15日火曜日

感謝の試写上映会

今日は 
先日完成したピノッ木アニメーションの試写上映会でした。


このアニメーションの完成(まだ音響は入っていないのですが)を記念して  映像を製作するにあたり、まず お世話になった方や 関係者の方へ見ていただきたい。
という思いで
『ご招待』させていただきました。


平日のお忙しい時間にも関わらず
一部
二部ともに たくさんの方に足を運んでいただき 本当に 感謝の気持ちでいっぱいでした。


そして、たくさんのアドバイスや
ご意見、ご感想をいただきました。


全てを 受け止め
全てを改善することは
可能なことではありませんが
参考にしながら
また、編集していこう!


と(^_^)


早速
一部での意見を参考にして
二部は 即興で アフレコとBGMを加えました。


うん!
さっきよりも
いい感じ(^_^)


温かい声を参考にしながら
もう一度編集して
19日より市内の施設などで放映される予定です(^_^)
また詳細が決まり次第 お知らせ致します。


製作した
四人
それぞれの想いがたくさん詰まっています。


決して趣味ではない。


だからこそ
それぞれに
生まれる感情や
求める物も出てきます。


上映会が始まるまで
上映会が終わってからも
何度も何度も四人で話し合いをました。


話し合いをする度に
私はまだまだ未熟だなぁ。と感じたり 学んだり。


製作期間二ヶ月は
ただ、がむしゃらに 夢中で走っていました。


このアニメーションに携われて
本気に良かった。
そして、それを上映してくださる場所(しかも、公共施設!)を与えてもらったり
こうして
試写上映会に足を運んでいただけるなんて…
それが、どれだけありがたいことか…


うー。


二部の挨拶で
涙が出てしまいました。


これからも
ものづくりで
恩返ししていけたらいいな!


やはり
何事も
まずは 知っていただくこと。
こうしていつまでもイベントに声を掛けてもらえるように
ひとつひとつ 歩いていこう!と


先日
素敵なお花をいただきました(^_^)


心も身体も 元気になりました。

ありがとうございますっ!