2014年6月7日土曜日

青空の下

本日開催されました 風露祭三周年記念イベント。


青空の下

無事に終了致しました(^_^)


今日の風露祭で、新しく生まれた
ブローチたち。
この日に向けて 毎日コツコツと30個ほどつくりました。



ブログを見て来てくださった方
会場で足を止めてくださった方
札幌から、駆けつけてくれたお友達
いつも、暖かい 言葉を掛けてくださり
本当に、本当に!!
ありがとうございましたっ!


思えば
野外イベントに出店したのは
何年ぶりでしょう。



青空の下で お客様とお話しながら、『ありがとうございます。』を伝えれたのは
何年ぶりでしょう。


各地方からいらしていた素晴らしい 出店者さんと ご一緒させていただけたこと。
夢のようでした。


この気持ち
この味わい
忘れずに、また私の
ものづくりは、続きます。


今後も、今まで通り 消しゴムはんこや、切り絵
ワークショップなどと並行しながら
新しく生まれたブローチつくりも
進めていきます。


風露オーナー内海先生始め
スタッフのみなさま。
出店者さんのみなさま。
今日は、ありがとうございました(^_^)



実りの多い
一日でした。