2014年6月1日日曜日

ありがとうございました(^_^)

今年も開催されました
菜の花まつり。なっぴぃの家


素敵なお家の二階に 雑貨を置かせていただきました。


足を止めてくださったみなさま。
ありがとうございました(^_^)


また、自家焙煎珈琲工房ピーベリーさん。
天然酵母パン パネトーネさん。
スタッフのみなさま。
いつも、声を掛けてくださり、ありがとうございました(^_^)


今年は
無農薬水耕栽培でお馴染み
しょーちゃんの野菜さんも、なっぴぃの家に出店


お野菜。
サラダ。
特製ドレッシングも販売しておりました
パッケージに、消しゴムはんこのデザインを使ってくださり、感激ー!!


記念に お土産に購入(^_^)


姪っ子。
おいしいー!っとパクパク食べていました(^_^)



たくさん食べて 大きくなぁれっ!