2014年5月4日日曜日

ミニ襖をつくろう(^_^)ワークショップ

百まい襖展へ、向けて。

第一回
『ミニ襖をつくろう』ワークショップをしまーす(^_^)




『チャレンジしてみたいけど、大きな襖を完全させるのは 難しい…』という、またまた ありがたい反応をいただき、企画しました(^_^)


『ミニ襖をつくろう』


会場は5月11日の、カフェメデル
イベント フリーマーケットの際、「ミニ襖づくり」のワークショップも行う事になりました。


ミニ襖の大きさは
18×30センチ
出来上がったら、大きな本物の襖に貼り付け、「みんなの襖」を完成させよう、というものです。


もちろん
完成した襖は 百まい襖展に出展させていただきます。



5月11日 『ミニ襖をつくろう』ワークショップinカフェ メデルは、参加費300円、材料費込み。
お一人様 何口でも参加可能です。



ペンや折り紙 はさみ、のり などの材料は用意してありますが、何かお使いになりたいものがあればご持参ください。



今年の襖展は
札幌国際芸術祭 連携事業に選ばれているので、より沢山の方が地方より会場に、訪れたり より一層 賑わうイベントになりますよー(^_^)


年齢制限なし。
市内、市外どこからでも(^_^)
みなさんの、ご参加 お待ちしております。


フリマも、見に来てね

あ!
興味ありそうな方がいましたら、宣伝よろしくお願いします(^_^)