2014年4月5日土曜日

tabi-bito Filmさん

FacebookでもUPしました。


先日、オーダーいただいた消しゴムはんこのご紹介です(^_^)


オーダーしてくださったのは、奈井江町を起点にご活躍されております
映像作家『tabi-bito Film』さん。


今回は、ロゴのデザインもさせていただきました(^_^)
カメラ
フィルム
旅人
風景
をテーマに、デザインしました。


文字を囲むのは
フィルムのようで、線路でもある 二つの意味を込めました。

何度も何度も tabi-bito Filmさんと
連絡を取り合いながら、お互い 納得のいくデザインを考えていき
形になりました(^_^)


素敵な映像作家さん。
お会い出来て、嬉しいです。


夏に向けて
映像と、切り絵のコラボ企画が実現するかもしれません。