2014年4月30日水曜日

チームスイート(^_^)

今年に入って初めての
チームスイート練習日でした(^_^)


数ヶ月振りにメンバーが集まり
今日は12名。


紅茶の淹れ方をおさらい
実践。


同じ紅茶でも
淹れる人により
味も風味も、香りも様々!


やはり、紅茶は
奥が深いです。


練習の後は
紅茶をいただきながら
130カ国、旅をされてきた方の お話を聞かせていただきました。
思い出深い国々の、お写真は とても貴重なものでした。


最後は、発声練習(^_^)
ちょっとした、心遣いで 相手を大切に想う気持ちが伝わるコツなどを
教えていただきました。


一日一日
日々、こうして
新しい知識が増えること。
ありがたいなぁ。と
しみじみ感じました。


まずは
一つ
実践(^_^)


先日
風露で、ランチ(^_^)
パスタ美味しかったですっ!