2014年4月14日月曜日

消しゴムはんこ

昨日のメデルイベント


消しゴムはんこのワークショップ


二階でのんびりと ものづくりでした。


3✖3cmの大きさで 皆さん文字をつくったり
イニシャルや、見本の動物などなど。
作ってくれました(^_^)


完成後は、予め私が作ったはんこと一緒にスタンプ。


オリジナルはんこの、ポストカードをつくりましたよ(^_^)







カラフルで、味わいのあるカード。


参加してくださった
みなさま。
ありがとうございました(^_^)


次回のメデルイベントは
5月11日 日曜日
『フリーマーケット』
ですっ!


一階。二階
レンタルスペースもぜーんぶフリーマーケットですっ(^_^)


詳細は、また改めて。