2014年4月7日月曜日

4月

今日は、姉カフェメデルにて
お客さまと一緒にものづくり体験をしました。


4月に入り
もうすぐメデルも一周年。


たくさんの方に支えていただき
妹ながら、感謝の気持ちでいっぱいです。


そして
私もいくつか新たなスタートを。


ものづくり体験を
イベントだけではなく
お客様のご都合と私の時間(メデル滞在曜日)が合えば
カフェ営業日に、一緒に楽しみましょう!(要申し込み)


先日、フライヤーを作ったところ
早速申し込みしてくださった
お客様(^_^)


芦別からいらしてくれました。


あれこれと
お話ししながら、楽しくものづくり。


初めは
うーん。どうしよう。
何をつくろう。
から、スタート(^_^)


お話ししながら、イメージを何となく紙に描いてみたり
風景
など、思いついた言葉を
形にしていきます。


そして
完成です(^_^)

色とりどりのお花畑(^_^)


写真では伝わりにくいのですが
キラキラ資材を使っていて
光の角度で
お花がキラキラ(^_^)


マスキングテープも使いこなし
平面なんだけど
奥行きを感じる切り絵になりました(^_^)


本日は、お申し込みしてくださり
本当にありがとうございました。


そして
楽しい時間をありがとうございました(^_^)


ものづくり体験の時間は15時より。
詳しくは、メデルまで。