2014年3月19日水曜日

切り絵ワークショップinくるみる2

昨日は、くるみるさんにて
二回目の切り絵ワークショップでした(^_^)


参加申し込みしてくださった皆さん
ありがとうございます。


今日は、先週参加してくださった方
まちゼミに来てくださった方
そして、男性も参加してくださいました(^_^)


お孫さんへ、誕生日プレゼントに送る切り絵です(^_^)
『渡しても、孫と妻は ジイジが作ったって信じないんだろうなぁ』
と、おっしゃっていましたが


ちゃんと、私は証拠写真を撮りましたよ(^_^)


世界でひとつのオリジナル切り絵の完成です(^_^)
それぞれに、個性があり、布
和紙、mt、レースなどなどアイディアが盛りだくさんです。


そして、お待ちかね。
くるみるさん、特製ランチ(^_^)ドリンク付き
今回も、彩り鮮やかな美味しいランチ!


次回は、来週3月25日火曜日に
追加ワークショップを開催させていただけることになりました。

参加費、時間、などは上記の通りです。


切り絵をつくって
美味しいランチを一緒に食べませんか?


お一人様のお申し込み、大歓迎です。


よろしくお願いします。


最後に、参加してくださった
みなさま。
本当にありがとうございます。


楽しいひとときを
ありがとうございました(^_^)