2014年3月31日月曜日

chao切り絵原画展

今日でくるみるさんの
chao切り絵原画展が終了致しました。


足を運んでくださったみなさん。
ワークショップに参加してくださったみなさん。
ブログや、Facebookで宣伝してくださったみなさん。
プレス空知さん。
暖かい言葉をかけてくださったみなさん。
本当にありがとうございます(^_^)


そして
素敵な空間と
美味しいランチをつくってくださった
くるみるの、みなさん。
ありがとうございました(^_^)


一ヶ月。
あっという間でした。


出会いもあり
さみしさもあり。


またひとつ
経験や
学びも増えました。


感謝。

私はこれからも
つくり続けます。