2014年3月2日日曜日

ブローチつくりワークショップ

今日は姉カフェメデルにて
イベント
『ワークショップと蚤の市』でした(^_^)


お越しくださった皆様、ありがとうございます。


二階でプラ板ブローチつくりを開催。

初めての試みで、ドキドキでしたが
参加してくださる方、様子を見に来てくださる方もいて、楽しくワイワイと過ごさせていただきました(^_^)


それでは
ワークショップの様子です。

土台を選んで、パーツを選んで…。
好きな青色を取り入れたりと、真剣です(^_^)



ピンセットを上手に使いこなし、細かいパーツをつかむ、小さな手。それを見守る!?お姉ちゃん(^_^)



ご夫婦で、仲良くものづくり(^_^)


隣のキッズルームで遊ぶ男の子(^_^)



完成したブローチはこちらですっ!




どれもこれも
世界に一つの、オリジナルブローチ!


なるほどー!
こうなるかぁ!
と、新たな発見がたくさん(^_^)


参加者さんからも、たくさんアイディアをいただいて、さらなる企画が
アレコレと生まれました(^_^)


小さなお友達にも
会えて、エネルギー満タンです。


本当にありがたいです。


また
ブログを通して
お伝えできることが
あればいいなぁ。と、思います(^_^)