2014年3月25日火曜日

くるみる切り絵ワークショップ 3

今日は、くるみるさんにて
三回目の切り絵ワークショップでした(^_^)


まちゼミから参加してくださった方
前回参加してくださった方
ありがとうございます(^_^)
『今日は、こんな感じのイメージで作ります』
と、早速
ハサミを動かします





私も
新たな資材をいろいろ探し出し
持ち込み
どんな作品が生まれるのかワクワクしていました(^_^)


じゃん!完成です(^_^)


海の中をイメージ(^_^)
魚がキラキラと泳いでいます。


うさぎさんが登場する絵本をイメージ(^_^)
物語が切り絵になりました。
つくりながら
いろんなお話を聞かせてもらったり
何気無い世間話が心地よく
あっという間に楽しい時間は過ぎていきます。



そして
毎度お楽しみ、ランチタイム

和食に、自家製コーヒーゼリー付き(^_^)
美味しかったー!


参加してくださったみなさま。
ありがとうございます!
毎週のようにお会いしているので
今日はなんだか、さみしい気分になりました。


また、お会いしたいです(^_^)