2014年2月16日日曜日

ガラスのフレームアート

今日はカフェメデルにて
風露オーナー内海真治さんを、迎えて
ガラスのフレームアートつくりでした(^_^)



第一部 





第二部



第一部、第二部ともに前回参加してくださった方も 再びいらしてくれました(^_^)


予約制だったのですが
あっという間に、定員になり
内海先生のすごさを、また改めて実感(^_^)


お金をかけずに いかに楽しくものづくりをするか。


高価な物を買わなくても
宝物は目の前に溢れている。


まずは、自分の心を豊かにして
人の心を動かす。


私なりに、今日 先生から学んだこと。


あと
感動したのは、
森さんが 『参加する側』だったこと。


今まで、イベントを企画したり、絵手紙で、人に『伝える側』の森さんを主に見てきたので、なんだか貴重な一面を見せていただきました(^_^)


あとは
先生と、森さんの対談。


このお二人の対談は、すごい夢(有言実行)が沢山詰まっていました。


今年の⁉砂川は
なんだか楽しくなりそうっ!!


こちらもよろしくお願いします⬇