2014年1月4日土曜日

ドキドキ

今日のラジオ。
無事に!?終わりました。


とっても
緊張しましたが、大好きなパネトーネさん、animatoさん、しょーちゃんの野菜さんと
ラジオでご一緒させていただけたこと、嬉しかったです(^_^)


新年早々
素敵な幕開けでした(^_^)


ラジオ生放送でしたので
見にきてくださった方も(^_^)
ありがとうございますっ!


FAXや、メールも、嬉しかったです(^_^)


ラジオでも宣伝させていただきましたが、来週は
カフェ メデルにて
ものづくり体験です。


いまのところ
事前申し込みの数が
少ないので
お時間ありましたら
ぜひ!!
よろしくお願いします(^_^)