2013年12月31日火曜日

音を楽しむ

ここ数ヶ月

いろんな歌を聴いています。

幅広いジャンルとかではなくて


聞きたいな。と思ったものや
お友達がすすめてくれた歌を。


心にグッときた歌は
何回も何十回も、それ以上に
繰り返して聴いています。


私自身楽器は得意ではなし、詳しくもないけれど

いろんな人のライブを見ていると
『あぁ。この人
本当に音楽が好きなんだなぁ』
とか
素人なりに、伝わってくるものがあったり。


演奏する人も
見る人も
音を楽しむ。

そんな時間って、素敵だよね。ってお友達と話したり。


他愛もない話をしながら、メデルでお茶をしました。


私『カリカリのパンのやつください』

姉『メニューの名前を言ってください』

私『カリカリに焼いたパンの上にアイスのったやつください』


私が食べたかったのは
メープルトースト(バニラアイスのせ)でした。


カリカリに焼いた厚切りトースト。
オススメです(^_^)


ちなみに、姉カフェメデル
年末年始も休まず営業
31日は15時からオープン
そのまま
夜中も開いてますので
初詣帰りに寄ってください(^_^)


ちなみに
31日
1日とご来店してくださった方に
お好きなポチ袋プレゼント(^_^)