2013年10月11日金曜日

「しょーちゃんちの野菜」さん

消しゴムはんこのオーダーをいただきました。


依頼してくださったのは 滝川で水耕栽培 無農薬野菜を育てている「しょーちゃんちの野菜」さん。


このお野菜、とーっても美味しいんです!


現在 滝川 砂川生協、あとは 滝川生鮮おろしなどでも販売している他
天然酵母パン パネトーネさんでも 毎週金曜日に販売中!


それで、今年の夏に私とanimatoさんは しょーちゃんと お知り合いになり
軽く自己紹介を済ませた後に 3人で名刺交換。


すると しょーちゃんの名刺を見て animatoさんが 「なにこれー!!!!」と 大爆笑
 

「あ。
はい。
昔から描いている 自分の似顔絵でして・・・。」と しょーちゃん。


私も 確認。


思わず 吹き出す!


あまりにも・・・
あまりにも・・・・。


それで、今回 オリジナルロゴ!?となる「しょーちゃんの野菜」の消しゴムはんこをオーダーいただき、
私は ご本人に

「どんなイメージのハンコをご希望ですか?
ちょっと 紙に描いてください」

と、少しばかり イジワルしてみたのです(^^)


「あ・・・。
もしかして
例のですか・・・?」
と、しょーちゃん。



「はい。
もちろん。」
と私。


で、そのイメージがこちら(名刺に描いてあった自画像と同じ)


「いや
このスタンプじゃなくて
chaoさんのオリジナルで つくってくださいよ」
と、念を押され。



こうなりました。



出来れば 個人的には
こっちのはんこも作ってみたかったのですが・・・。


で、以前animatoさんから
「しょーちゃんが ブログを始めたよ」と、情報をいただいたので
先日 見てみると お野菜に対する 愛情が伝わってくる~(^^)




で、またまたこのブログ内でも
例のアレを発見!!



デジタル化してる~!!!



面白い・・・。


で、記事をさかのぼること 個人的に ウケたのがこの日の日記です↓
「晩ご飯は気合を入れて」



是非 みなさんも
しょーちゃんの野菜を!
そして
ご本人にお会いする機会があれば、この自画像を 思い浮かべてみてください。

しょーちゃんの野菜さんのブログはこちら ☆