2013年10月27日日曜日

砂川市民文化祭

砂川市民文化祭。
展示部門。

今日で 全て終了いたしました


各サークルによる
様々な作品が、公民館の部屋を素敵に埋め尽くしていました(^_^)







最後は
砂川ブラススタイルさんによる
演奏会

お手伝いさせていただいた
襖の切り絵が背景にあり
優しい音色に
なんだか
心がジーンと…。


ご来場してくださったみなさん。
ありがとうございました(^_^)


そして
実行委員長始め、実行委員の皆さん。
参加したサークルの皆さん。
スタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした!



会場は、皆さんの笑顔で溢れていた
文化祭だったと聞きました。


遅くまで準備の日々だったはずなのに
終わってから

『さぁ!
次は何をする?』
って。

『We Love sunagawa!』
って。


すごいなぁ!(^_^)