2013年10月2日水曜日

10月

先日。
ちいさなお友達が
カレンダーを貼りに来てくれました(^_^)

毎度毎度
楽しみなのですっ!

10月のカレンダーは
ハロウィン(^_^)
おばけも
かぼちゃも
お城もあります。


一番右の
魔女は
私なのだそう(^_^)


しあわせー!!


ちなみに
『はい(^_^)
プレゼント』
と、とびきりの笑顔で渡してくれました。

左はブレスレット。
右は裏にボタンがあって
ボタンを押すと 七色に光るのです!


『ありがとう!
暗い所を歩く時に
光らせて歩くねー!』
と、言って、鞄にしまう私。


しばらく経って
鞄を開けると…


ボタンが鞄の中で勝手に押ささり
光っているではありませんかー!!


電池がー!
もったいなーい!
まだ暗い所 歩いてないのにー!


と、一人で めちゃくちゃ焦る私。


あの焦りっぷり。
ここ最近で、一番の焦りだったな。と。


ちいさなお友達からの
プレゼントは、宝物なのです。