2013年9月1日日曜日

ありがとうございました(^_^)

昨日まで 滝川珈琲工房 ピーベリーさんにて開催させていただきました
『切り絵原画展』



足を運んでくださった みなさん。
ブログなどでお知らせしてくださった みなさん。
そして 声を掛けてくださった ピーベリーのマスター、奥さん。



本当に ありがとうございました!


今回の原画展では、ピーベリーのマスターお手製の 額縁を 何点かお借りして 展示をしました。


額縁によって
作品の印象や 見え方が こんなにも変わるものなのか。
と、驚き。
マスターと、奥さんが聞かせてくれた お話が、とても 勉強になりました。


そして
新たな目標が生まれました。


ピーベリーさんでは毎月一ヶ月ごとに いろんな作家さんの ギャラリー展示をしているのです。


今年の12月は、写真家のYさんの展示。


先日、そのYさんが『chaoの原画展見に行ってきたよー』と。


ありがとうございます!とお礼を伝えた後、ピーベリーさんでの原画展を通して生まれた 私の心の中の 目標や、わからないことを 沢山聞いていただきました。


聞いてもらうだけで
スッキリ!


最後に
Yさんが くれた言葉
『そっか。そっか。
これからを、楽しみにしてるね』


また
いつか
ピーベリーさんのギャラリーで
作品展が出来たらいいなっ(^_^)


ちなみに ピーベリーさんでの
私の最近のオススメは
アイスココア。