2013年8月5日月曜日

SuBACo

砂川市にまたまた 新しいスポットが先日オープンしました。

その名も
SuBACo


私も今日はお届け物(スタンプ)があり、足を運んでみました。

こちらのスタンプは、何に使われるのかというと・・・。
8月7日に開催されます
「ジャリン子 七夕」のイベントで 砂川市の商店街で スタンプラリーがあるらしく
この SuBACoも その地点とのこと。
そこで SuBACoのロゴマークを 彫らせていただきました(^^)
デザインをされたのは ここで勤務する 小崎さんです♪


SuBACoとは。
地域の情報をここから発信したり
商店街の紹介
(現在 お店の情報PRコーナーでは オープン記念として 割引券が入っているお店もあります。)



ほかにも 砂川ならではの いろんな物や人がここに集まっているのです。

誰でも気軽に立ち寄っていただけるように
また、立ち寄った人達に 楽しんでもらえるには どうしたらいいのか。
などと、ここで勤務している 地域おこし協力隊の皆さんは 日々考えているようです(^^)


どなたでも 入場無料ですので
ドライブがてら 立ち寄ってみてくださいね

場所は国道12号線沿い 砂川駅近くの北洋銀行さんの 向かいにあります。