2013年8月16日金曜日

先日の

先日開催されました
『みんくる wa 夏まつり』
当日、私は会場に行けなかったのですが、みんくるの皆さんが、イベントの写真を送ってくださいました(^_^)



下の写真は、なのちゃんキーホルダーのブースにて、高校生ボランティアの学生が、ラジオのインタビューに応じているところです。



そして、こちらは
chaoオリジナルグッズ販売コーナー⬇
写真に映っている可愛い女の子は、高校生ボランティアの学生です(^_^)
当日、頑張ってグッズ販売をしてくださいました!
ありがとー!



以前、切り絵ワークショップに参加してくださった方や
いつもイベントに足を運んでくださる方が
『みんくるの、お祭り行ってきましたよー!』と、教えてくれました(^_^)


う!
うれしい!
とっても、励みになりますっ。


滝川市まちづくりセンターみんくるのみなさん。
高校生ボランティアのみなさん。
楽しいイベントに、お誘いくださり ありがとうございました。



今日も暑さに負けず
ものづくり。