2013年8月7日水曜日

10日は

animatoさんの一日だけのshopも、無事に終わり(お越しくださった皆さん ありがとうございました)


『自分が、思い描くように
一日だけのお店を開けて 良かった』
と、つぶやいていた
animatoさん。


ワークショップまつりの時も、そうですが、ものづくりをするにあたり、最近 密に色んな相談をさせてもらう機会が 増えました。


animatoさんの
考えは いつも
とってもシンプルで


ガッチガチになった
私の頭の中を
スッキリさせてくれるのです。


『つくりたいものを
つくる』


『つくりたいものが
できたら
なんども なっとくがいくまで
つくる』


そう
言う
animatoさん。


今日『一日だけのお店』のディスプレイを見て
まさに
そこには animatoワールドがありました。


また
いつか
一日だけのお店やさん。


開いてほしいです。


話がそれましたが
私は 10日のみんくるさんの
イベントに向けて
新作を作っています。

マグネット⬇


また、こちらのポスターには掲載されていませんが 手作り体験コーナーでは
先日のワークショップまつりに参加してくださったビーズのLagareさんが登場しますっ!

Lagareさんの手作り体験は
『天然石で、ブレスレットつくり』です(^_^)


こちらも
よろしくお願いします。⬇