2013年7月5日金曜日

コレクション

私が毎年コツコツと、集めている物


富良野クリエーターズマーケットに出店していた
お馴染み、帯広の作家 Sun Riseさんの、オリジナルマスコットキーホルダー。


どツボ!!


もう!
飽きない。
見ていたい。
持っていたい。
集めたい。


何年もクリエーターズマーケットに通い、お知り合いになり、熱い思いをジワジワと伝えました。


『私に力を貸してください』
と。


去年私は 小さな小さな雑貨屋さんをオープンしました。
時間を見つけては遠くへ 買い付けに行ったり、仕入れたり。
作ったり。


細々と、ホントに細々と、雑貨屋さんは開いています。


好きな空間を作りたい。


そう思った時に、やっぱり頭の中にはSun Riseさんがいて。


夢の先に、ものづくりに愛情をたっぷり注ぐ 作家さん達がいて。


小さな雑貨屋さんは、7月30日、31日と、ほんの少し 大きな雑貨屋さんに変わります(^_^)