2013年7月30日火曜日

明日は旭川から!

今日は、一時 雨が降りましたが、ほとんど一日晴れもよう(^_^)


イベント一日目にお越しくださった 皆様、ありがとうございましたっ!


明日は、いよいよお待ちかね
旭川から、革作家 RIVER LEATHERさんが来ますよー!
奥さんの手作り雑貨も登場です(^_^)


RIVER LEATHERさんワークショップ(31日のみ参加)
鍵カバー@700円
キーリング@1100円。
各10名ずつぐらいの予定。

鍵カバーは裁断から縫製まで。
キーリングはコバ(革の端)磨きから金具付けまで。

革は何色か用意してくださる、とのこと。

ちなみに、明日 持って来てくださる
革の色はこちら

選ぶ楽しみが ありますねー!

開催は10時からです。
ワークショップに参加される方は 明日 会場(パネトーネさん)のレジにて、チケットをお買い求めくださいね(^_^)