2013年6月27日木曜日

ワークショップまつり in panettone

ワークショップと、手づくり雑貨を販売してくださる作家さんのご紹介です!


旭川市の革作家『RIVER  LEATHER』さん。
写真は、ブログからお借りしました。

革染めも、一つ一つ ご本人がされています。

去年のハッピーワンディin panettoneにも、参加してくださり、こちらのキーリングが、大人気でした(^_^)


こちらのカードケースの写真も、ブログからお借りしました。
当日は、どんな革製品が並ぶかな?
私も とっても楽しみです!
他に奥さんの素敵な手づくり雑貨の販売も予定しております(^_^)

また、RIVER LEATHERさんのワークショップの内容も、改めてお知らせいたしますね。