2013年6月19日水曜日

ワークショップまつり  animatoさん

昨日お知らせ致しました 「ワークショップまつり in panettone」

1か月先ではありますが、少しづつ 当日参加してくださる作家さんのご紹介をしていきますね。


こちらは、麻紐雑貨 animato(アニマート)さん。
panettone二階の小さな雑貨屋さんでも 取り扱っており、写真は お馴染 蓋付きの小物入れです。

去年の「ハッピーワンディ in panettone」では、レジと駐車場係を担当してくれていた作家さんです。

今回も 企画から 一緒に協力していただいています。

今年は もちろんanimatoさんのワークショップも ありますよ(^^)

どんな内容になるかは また決まり次第お知らせいたしますね。

イベントに向けて コツコツと新作も製作中の様です。

麻紐雑貨 animatoさんのブログはこちら

個人的に 息子さんの「4行日記」が面白くてハマっています!!

ワークショップまつり in panettoneはこちら