2013年6月23日日曜日

物々交換(^_^)

先日、出会いがありました。


その方は 東京にお住まいで、地元は北海道。


帰省していた その方は、東京に戻る前に メデルに足を運んでくれました。


私は、ちょうど夕方用があり外出していたのですが、用を済ませ メデルに戻ると 姉が私を呼ぶのです。


『ずっとね、chaoのブログを見てくれていたんだって!』と姉


『わぁ!
ありがとうございます(^_^)』と私


『えぇ、ストーカーのように、見ています』と その方


嬉しい出会い。


少しの時間お話しすると、白樺の皮を使って 雑貨を作っているとのこと。


iPhoneに保存している手作り雑貨の写真を見せてもらい、わぁ!わぁ!と盛り上がる。


挨拶変わりに、お互いの持ち物の物々交換(^_^)


その方にいただいた白樺の皮で作ったキーホルダー(^_^)

早速、鍵に付けて愛用中!!