2013年6月21日金曜日

思いを届ける

今日は、滝川にて。
先日ご依頼いただいた作品を、先方さんにお届けしました。


ドキドキが 止まらず お伺い。


作品を見ていただき、無事にOKが出ました。


自分なりに、作品に込めた思いと形をドキドキしながら 伝えました。


『うん。うん。』
『これでいきましょう』


『あ…ありがとうございます』
うわぁ。
涙が出そうになりました。


その形は、まだ手元にはないけれど この出会いと、繋がりに感謝せずにはいられません。


先日、切り絵の資材を探しに 久しぶりに電車に乗りました。
あ!

そうそう。
今日は、久しぶりに、ものづくり仲間のmaikkoちゃんに会いました(^_^)


相変わらず、元気で可愛い!!