2013年6月11日火曜日

切り絵ワークショップ その2

そして、約一時間半

世界に一つの『切り絵』の完成です(^_^)

土台に使う紙の色、素材、皆さん様々です
和紙、レース、リボン
たくさんのアイディア。
時間内に、二つ仕上げた方も(^_^)

新聞紙を使い、立体的な作品も誕生しました!


うー!!

毎度毎度、皆さんの作品の中に詰まったアイディアや、発見が 私にとって、刺激的で『今度真似しちゃおう!』と、勉強になるのです。


そして、お昼にはお楽しみ!
パネトーネさんのランチが待っています。

こちらは、普段パネトーネさんではメニューに出していない ワークショップ限定の特別ランチメニューなのです!!


なんと、パンも このランチタイムにあわせて焼き立てを提供してくださいました。

アスパラも、朝採りたて!!
ソーセージは、共働学舎さんの無添加ソーセージ!!


もちろん美味しくって。
さらに参加者さんと一緒に食べるランチは 私にとって、より感動的でした。


お仕事のお休みを利用して、早朝に一仕事を終えて、様々な方が 時間を作って このワークショップに申し込んでくださいました。


本当に嬉しくて、帰りの車の中で 何とも言えない気持ちになりました。


本当に ありがとうございます!


そして、いつも美味しい ランチを提供してくださる パネトーネさん。
本当に本当に!
ありがとうございます!


また、お会いしましょう!(^_^)