2013年5月31日金曜日

夏に向けて(^_^)

昨日は 滝川にて 夏のイベントの最終打ち合わせがありました。


高校生ボランティア活動によるイベントです。


担当の方と高校生達が企画をして 毎年楽しい夏祭りを開催している。とのこと。


アイディアを形にするため、地域の方に協力してもらったり 自分たちで 作り上げている。


今回は そんな元気で素敵な夏祭りの 陰ながらのお手伝いです。


私だけではないのですが、また形になった時に ご紹介させていただきます。


もちろん このお話も お世話になっている方が結びつけてくださったのです。


担当の方も 素敵な方ばかりで いつも『よし! やるぞ!』と 元気とやる気をもらいます(^_^)


こうして 縁と縁が重なり 出会いがあり 新しいことにも挑戦させていただける。


嬉しいっ!


ちなみに 写真は 先日ブログに書いた 私が密かに想い続ける グルメなブログの方にいただいた お土産のパンです(^_^)
マンゴーと黒こしょう入りのパン。
生地が もっちもち!

黒こしょうがスパイシーで 美味しかったです!

ちなみに お皿は 数年前に作った自作です。