2013年5月12日日曜日

花 華 はな展 十六日目 最終日

本日をもちまして、『花 華 はな展』in ゆうは、最終日となりました。


オカリナ演奏と、司会アナウンスインプレッションさんの朗読。


広いロビーに響き渡り 『やっぱり いいなぁ。素敵だなぁ』と、聞き入りました。
何度聞いても いつも新鮮な気持ちでいられるのです。


その後は、絵手紙の森さんとパッチワークの小関さんと、私のコラボパフォーマンスでした。


大きな紙に 手紙を書く森さんは、かっこよかった!!
いつものキラキラ笑顔ではなく、アーティストとしての真剣な表情でした。
『うわぁ!! すごい!』
と、思わず何度もつぶやいてしまいました。


切り絵は、大きくて思ったより時間がかかったのですが、よしばさんの楽しい司会のお陰で なんとか!?無事に!?終わりました。


最後は三人で 小関さんが作ってくださった 布のカーネションと帯紐のリボンを貼って完成!!


もちろんBGMは、田中さんのオカリナ演奏!


数日前に 急遽小関さんに『一緒にパフォーマンスやりましょう!』とお誘いし 忙しいにも関わらず たくさん協力してくださいました。


三人で、出来てよかった(^_^)


見にきてくださった皆さん。
足をとめてくださった皆さん。
声をかけてくださった皆さん。


本当に、ありがとうございました(^_^)


今日のパフォーマンスで完成した作品と、満開に花が咲いた大きな木は 今月中も、このまま ゆうのロビーに展示されますので、お立ち寄りの際は 是非見てくださいね(^_^)