2013年5月10日金曜日

花 華 はな展十四日目

明日、11日 土曜日13時から、花 華 はな展会場にて楽しいことが!


『オカリナと朗読』といたしまして、司会アナウンスインプレッションの皆さんと オカリナ奏者 田中正雄さんが登場⁉ 発表⁉してくださるのです!!


司会アナウンスインプレッションの皆さんの朗読は 去年初めて聞かせていただいたのですが、本当に、素敵なのです!
今まで読んだことのない物語の内容が 頭の中に すんなり描き出される。
登場人物が、頭の中で 生きるんです。

上手く言葉では、言い表せないけど、是非一度 聞いてほしいなぁと思います(^_^)


そして、田中さん、こと『ピーヒャラおじさん』も 会場に現れます!


明日は 何を演奏してくれるのかな?


今頃 オカリナグッズ一式準備して 車に積んでいるのかな?