2013年5月22日水曜日

手作りの ぬくもり 2

先日の花 華 はな展の時に お世話になった方からいただいた手作りのぶたさん(^_^)
なんと!
私用にと、ハサミとお花が(^_^)
切り絵をしているぶたさんなのです!

他にも
これは、パッチワークの小関さん!
糸 針 パッチワーク用の布。
洋服も小関さんの特徴を生かし、和風(^_^)


そして
絵手紙の森さん!
筆とハガキを持っています!


最後は
パフォーマンスの時に司会をしてくださった よしばさん(^_^)
マイクと原稿を持っています!

黒いリボンと服は よしばさんのカラー。
汗をかきながら、頑張るぶたさん♪

四匹並べてみました(^_^)

他にも、ねずみさんや、クジラなどなど!
手作りのぬくもりが盛りだくさんでした。


切り絵のぶたさん。ずっと大切にします(^_^)