2013年4月11日木曜日

RHYTHM美容室

先日のお話


この春に 幼稚園に入園することになった 甥っ子。
入園式前に 髪を切りたい。と お馴染 滝川にある RHYTHM美容室さんへ(^^)


普段は とーーーーってもワンパクで、ひたすら元気いっぱい動き回っている甥っ子。


それが、不思議な事に RHYTHM美容室では このように 椅子に ちょこんと一人で座り 髪を切ってもらうのです。
毎度、この姿に 姉も私もびっくり!!! びっくりを通り越して めったに!?見ることの出来ない 大人しい甥っ子に対して 笑ってしまいます・・・。 




いっちょ前に 鏡に映る自分をチェック!!




最後は バリカンで仕上げ!!
すっかり 身を委ね リラックスしきっている 甥っ子。
周りは 爆笑!!




出来上がり(^^)
「ちっちゃいサラリーマンみたいだねぇ~」 と、RHYTHMの旦那さん。
周りは 爆笑!!




アットホームな雰囲気で、いつも出迎えてくれる 優しいRHYTHM夫婦。

きっと この空間が ちっちゃな甥っ子にとって、居心地がよいのでしょう。

いつも ありがとうございます!!