2013年4月18日木曜日

百まいの襖展 in まなみーる その2

昨日終了いたしました、百まいの襖展 in まなみーる。

16日の夜に 急遽会場に行き、襖たちを見て感動。

そして、最終日の17日(昨日)も、落語を見に 再び まなみーるへ行き 改めて襖展をじっくりと。


今月27日より開催されます 「花 華 はな展」に参加される作家さんたちの 襖が沢山ならんでいましたよ。




こちらは、 絵手紙 絵手紙遊ゆう 森さんの襖






こちらは パッチワーク 銀の布 小関さんの襖 






こちらは スチールフラワーの太田さんの襖




生花 池坊紫翠会 所さんの襖


とっても素敵な 襖たち(^^)





広々とした 会場で 生き生きと展示されていました。



ロビー。 2階。 柱。


 
今度は どの会場で会えるかな?