2013年4月30日火曜日

受け付け当番

今日の花華はな展の、受け付け当番は、絵手紙の森さん。
パッチワークの小関さん。
そして、切り絵の私。


朝、ゆうに到着すると
『あー、昨日NHKで放送された花展だなぁー』
と、あちこちから声が。


一昨日の取材の様子は、昨日の夕方と、夜に放送されたようです。


テレビの力ってすごい。


最近私は めっきりテレビを見なくなって、スギちゃんを今年になって初めて知り、カウカウの『あたりまえ体操』も先日知りました。



あたりまえ体操が、あまりに面白く 大笑い。
気付けば『あたりまえ たいそー』と、歌っています。
(きっと、リアルタイムな話題ではないのでしょう。家族や友人にビックリされてます…)



花展の展示も、ひと段落し 今は お待たせしているオーダー品に取り掛かっています(^_^)
ビーズ小物と、消しゴムはんこ。
あとは、切り絵と、メニュー表。


よーし、やるぞー!と、一人部屋にこもり、ワクワク♪
依頼してくださり、ありがとうございます!