2013年3月7日木曜日

北菓楼さん ポストカード

お知らせが遅くなりましたが、この度 北菓楼さんの「Thank youカード」 「クリスマスカード」を手掛けさせていただくことになりました。
 
お話をいただいたのは、去年の秋の事でした。
 
こちらのカードは 店頭ではお目見えしないカードなのですが お得意様や 商品を沢山購入していただいた方などに、感謝の気持ちを込めて贈らせていただく カードです。

今季、お客様のお手元に届くカードは 冬バージョン。
入口、窓枠、壁、雪、それぞれ違う素材の紙を使用し、切り絵「らしさ」が 伝わるように製作しました。

 
 そして、こちらが 去年のクリスマスにお客様のお手元に届いた クリスマスカードです。

クリスマスツリーには、北菓楼さんの 「もりりん」が登場(^^)
そして、名物 おかき、バームクーヘン、シュークリームも♪


そして、ポストカードの表面がこちら。↓

完成したポストカードが手元に届き、 裏(自分が製作した作品) 表(北菓楼さんの文字)を何度も何度も 見返しては 「夢じゃない!! 夢じゃなかったんだ!!!」 と、なんとも言えない感情が込み上げてきました。


先日のUSUALさんの表紙の件も同様。
実際に手元に届くまでは 「もしかしたら 夢かもしれない・・・。」 と思い、誰にも言えず(両親にも) ワクワク?ソワソワ?しながら、日々を過ごしていました(^^)


決して、自分一人の歩みではなく、周りの方のご協力があってからこそ いただけだお仕事。
改めて 感謝の気持ちでいっぱいです。