2013年3月9日土曜日

チームスイート

3月24日の「手作りマーケット in ゆう」
私は、手づくり体験コーナーにて、「切り絵でポストカードつくり」を開催致します。


ゆう全館を使用しまして、市内外から約40店舗の手づくり作家さんのブースがずらりと並びます。
お楽しみな 飲食コーナーもありますよ(^^)

そしてそして、以前からメンバーで集まって練習していた チームスイートによります 紅茶のブースがイベント初出店になります!!

先日も 仕事帰りに皆で集まり イベントに向けて 紅茶を淹れる練習をしました。
お客様が注文してくださる事を想定しながら、役割を決めて 気付いたところは 意見を出し合って。


私の楽しみは やっぱりこの試飲タイム♪



そして、私は イベント当日に使用するこちらの番号札を、作らせていただきました (注文してくださった お客様にお渡しします)

当日、私は切り絵コーナーに滞在しますが、時間があれば 紅茶のブースにも顔を出したいと思います(^^)