2013年3月29日金曜日

思いを形に

今日は、妹背牛にて 打ち合わせでした。

以前私がアルバイトでお世話になっていた会社です。

皆さん、相変わらず元気で、とにかく笑顔が絶えない!

『お久しぶりです!』の挨拶が『ただいまー』と言っているような気分。


設立して16年が経つ会社。
今回、打ち合わせをするにあたり 色んな思いや、希望、そして 夢を聞かせていただきました。

その反面、沢山のご苦労や困難を乗り越えてきたことも、教えていただきました。

『今日の打ち合わせが、本当に楽しみだったの』 と、涙を流しながら お話してくれたこと。
深い 深い思いが 心にスーッと伝わってきて…。
その『思いを形にする』こと。
自分なりに、できる事を精一杯させていただきたいと 強く感じました。

少しでも、思いに近づけるよう。

帰り、上着を着て スリッパを脱いで 靴を履くまで 何度も何度も 『ありがとう』と言ってくださる皆さん。

あぁ、やっぱり いいなぁ。
もっと、沢山の人に知ってもらいたいなぁ。
会社の一員として、より多くの人に 働いてもらいたいなぁ。って、素直に思いました。

また、日を改めて、この『 会社』の紹介をさせてください(^_^)


有限会社 大栄工業
雨竜郡妹背牛町字妹背牛279番地の15
0164-32-9800