2013年3月24日日曜日

ありがとうございました(^_^)

本日開催されました 『手作りマーケットinゆう』
先ほど無事に終了いたしました。

開始前から入り口には、たくさんの行列ができており、皆さんがこのイベントを楽しみにしてくださっているんだなぁ、と実感。

チームスイートによります、紅茶のブースも予想を上回るお客様に楽しんでいただけたようです。

切り絵ポストカードつくりでは、急遽ボランティアの方にも、お手伝いしていただき、とっても助かりました(^_^)

足を止めてくださった方。
ブログを見て来てくれた方。
声を掛けてくれた方。
スタッフの皆様。
参加者の皆様。
今日は本当にありがとうございました!