2013年3月23日土曜日

打ち合わせ 花 華 はな展

今日は四月に開催されますイベントの打ち合わせでした。

写真は、イベントで使う帯。
色んな種類の帯を並べ、素敵素敵!と感激。

打ち合わせの中で、アドバイスやアイディアをいただき製作意欲がメラメラと湧いてきました。

新しい事への挑戦は、迷いや不安もあるけれど、こうして打ち合わせを通して 皆さんの案をいただけることは、とってもありがたいことです。

その中で『自分らしくつくること』そして『作りたいものをつくること』をブレずに進めていこう!
と、改めて思いました。

また詳細がわかり次第、お知らせさせていただきます(^_^)

4月27日から5月12日
『花 華 はな展』