2013年2月13日水曜日

inuちゃんの案 その3

最近の出来事。

消しゴムスタンプについて、姉や知人に 「こんなスタンプがあれば いいなぁっていう案ある?」 と聞くと 必ず返ってくる答え

「えぇ!?? inuちゃんみたいに 面白い答え出てこないよ~」 と・・・。

そう。
いつも私のブログでお馴染みの 「inuちゃんの案」 が密かに!?結構!?いろんな意味で評判らしい。

個人的にinuちゃんの案が大好きな私は、また新たな答えを求めてみた。
 
 下の写真は 先日カレーをご馳走になった ものづくり仲間 あやこちゃんが描いてくれた スタンプの案。
「ありがとう」 「だいすき」 「おいしい」 「おねがいします」 「おだいじに」 
 
早速、その絵を持ち帰り inuちゃんのもとへ。
「ねぇ、ねぇ、ありがとう、とか おだいじに、の文字で スタンプに出来そうな絵を描いてほしいなぁ~」 と お願いしてみる。
 
 
↓ 私も参戦!! 「おだいじに」 chaoバージョン 
 
 
 
 
 
やはり 今回も彼女は期待を裏切らない
↓ 「おだいじに」 inuバージョン!!! 
なんか、ツッコミどころが 満載だ!!
患者さんは服を着ているのだろうか!?
重病そうな患者さんに対して 看護師さんは さわやか過ぎやしないか!?
左端の 「カーテン」の文字もスタンプにするなら 彫るべきか!?
 
 
 
 
まだまだあるよ。
「ありがとう」 inuバージョン
 彫りずらっ!!!
しかも、一番大きいのは 女王アリっぽい。
 
 
 
 
「おしらせ」 inuバージョン
 彼女曰く 「看板の中の おしらせの文字は おしーらせ じゃなくて おしらせですから。 真ん中の棒みたいなのは 木目ですから」 と。
・・・・その前に 「おしらせ」の文字が 上と下に2つもあるよ!!




そして、衝撃的なこちら
「おすそわけ」 inuバージョン
 
服着てないよ~!!!!!!!!!
 
 
毎度 彼女の案は 私の中で かなりツボ。
毎回 汗をかくくらい 大爆笑。
 
そんなinuちゃんが 大好きなのです(^^)