2013年2月26日火曜日

姉宅リフォーム その後

その後も姉は毎日おうちにこもり、コツコツとリフォームをしています。
 
ほとんど手作業なので 時間はかかりますが、確実に一歩一歩何かが形になっています。
 
今手掛けているのは カウンター(製作途中)
なかなかの存在感です。
 
 
 
こちらは、前に住んでいた方が大切に残してくれた家具達。
今後は、少し色を加えながら 引き継ぐ準備が出来ています(^^)


優しく揺れるオーナメント。
ゆっくりゆっくり くるくる回ります。

昨日も夕方、とあるきっかけで知人が来てくれて。
 「あっちの部屋はこうなって、こっちの部屋はこうなって。
あと、まだ 奥にも部屋があるんだよ~」 と、家中を連れ回してみました(^^)

Mさん、今日は 力を貸してくれて ありがとう!!