2013年2月20日水曜日

懐かしいオリジナルグッズ

最近、コツコツと作業部屋の片付けをしています。
懐かしい物が続々と出てきて、片付けの手が止まることもしばしば(^_^)

写真の缶バッヂは、10年?くらい前に作ったchaoのオリジナルグッズ。

実は、chaoは、昔々三姉妹で立ち上げた活動名。
当時はブログではなくフリーペーパーを毎月発行し、札幌の雑貨屋さんや、飲食店に置いてもらっていました。

当時、主に担当していたのは、長女がビーズアクセサリーや編みぐるみ。レターセットなど。
次女は…なんだったかな。メッセージカードだったかな?
そして、私は当時も切り絵でポストカードを作っていました。

楽しかったな(^_^)

今は、それぞれの生活を送っていて、主に私がchaoとして歩いています。

まだまだ懐かしい物が出てきそう!