2013年2月2日土曜日

90歳

今日も 姉宅のリフォーム先へ(^^)
先日に続き、清水町御影から泊まり掛けで親戚が助っ人に来てくれました!! 
本当に、ありがたい。
 
 
素人の私たちでは気付かないところにも、目を向けてくれて 直してくれて。 教えてくれて。
一つ一つ形になっていきます。
と・・・・・。 その様子を 見守る人影が・・・・・!!!



チラッ!!
 
 
 
従兄弟のおばぁちゃんです。 なんと、90歳!!
中札内村から、はるばる皆で寄ってくれました。
「あらぁ~。 立派だねぇ~」 「広いねぇ~」 「楽しみだねぇ~」 と、感動してくれるおばぁちゃん。
前に住んでいた方が、付けた 階段の手すり。
ゆっくりゆっくり階段を下りるおばぁちゃんを しっかりと支えてくれています(^^)