2013年2月15日金曜日

出会い

今日は、とってもとってもドキドキする打ち合わせがありました。
 
そこで見せていただいた 一冊の切り絵の本
日本の切り絵作家 成田一徹さん 「切り絵入門」

写真は、その中の1ページ
去年の終わり頃から 「いつか、こんな切り絵を作ってみたい」と、思っていた、作品が まさにこの本の中に!! ドキッとしました。

私の中で まだ、未知の世界。

自分らしく、一体どこまで前進できるのか。

今日の打ち合わせは、4月に開催予定のイベント。
テーマは 「花 華 はな」

そして、私に求められているのは 「大人がドキっとするような作品」
誰かをドキっとさせる前に、自分自身が一番 色んな意味で ドキドキです。

打ち合わせの帰り道。
私の頭の中は  「花 図書館 試作 花 図書館 試作 あ!サンドイッチ美味しかったなぁ」