2013年1月8日火曜日

ちびっこ達

お正月は ちびっ子に会えて、癒しの日々でした。
女満別から従兄弟夫婦が来てくれて、お嫁さんが 「いつも、ブログで紹介している、滝川のパン屋さんに行ってみたい♪」
と(^^)
 
早速ちびっ子を連れて行ってきました。 in panettone!!
 
2階のイートインスペースで、パンを食べたり おもちゃで遊んだりと、まったり過ごさせてもらいました。
従兄弟夫婦の息子君(写真右)と、私の姪っ子(左)↓
 
 
息子君も、すくすく大きくなっていて、とっても可愛い♪
「いい顔して~?」 と、カメラを向けると このポーズをとってくれました
 
 
そして、お次は、甥っ子も我が家にやってきました。
私の部屋は、作業場となっているので 触ってはいけない物が沢山あります。
なのでいつも 「この部屋は入っちゃだめだよ~」 と言っているのですが、気付くとこっそり侵入していました・・・。 しかも、部屋にあるギターをカスタネットでガシャガシャと弾いていました・・。
 
そんなお正月を過ごしていたわけです(^^)
 
 
おまけ、姪っ子と一緒にグミをつくりました。
タイトルは 「陸と海」 だそうです 笑